人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●車庫鏡
●車庫鏡_d0053294_22134721.jpg  2008年11月02日●第 94 話





●車庫鏡_d0053294_10192262.jpg ●マニマンの外心反射っ記 2

●車庫鏡_d0053294_0111894.jpgマニマンは散歩中にたくさんの反射道具の鏡を見かけます。それがあまりに多いので、マニマンは世の中には鏡だらけで、みんな知らない間に自分の姿がそこに映し出されていることをきっと誰も知らないと思います。でも、鏡は見て初めて自分の姿がわかりますから、見ない間に映っていてもそれは映っていないのと同じことです。いや、実際はスパイに監視されて見られている気分と言った方がいいです。それで、ある日のこと、マニマンはノート・サイズの四角い鏡が車庫の前に立っているのを見つけました。あまりニンゲンも車も通らない場所ですが、車の所有者は用心を考えているのでしょう。マニマンはその車庫鏡の前に立ち止まって、まず自分の姿を映し出してみました。その後、次に自分が歩いて来た後方の道が映る角度に立ちました。うまい具合に小川も映りました。鏡はマニマンがそのようにして遊んでいることを知っているでしょうか。鏡は本当に不思議です。鏡が自分を映すにはもうひとつの鏡が必要ですが、マニマンはまるでそれはニンゲンと同じではないかと思うのです。
by uuuzen | 2009-09-18 00:11 | ○お に お に っ 記 4
●地下鉄通路の鏡 >> << ●反射鏡の町

 最 新 の 投 稿
 本ブログを検索する
 旧きについ言ったー
 時々ドキドキよき予告

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事/カテゴリー/リンク
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
最新のコメント
言ったでしょう?母親の面..
by インカの道 at 16:43
最新のトラックバック
ファン
ブログトップ
 
  UUUZEN ― FLOGGING BLOGGING GO-GOING  ? Copyright 2024 Kohjitsu Ohyama. All Rights Reserved.
  👽💬💌?🏼🌞💞🌜ーーーーー💩😍😡🤣🤪😱🤮 💔??🌋🏳🆘😈 👻🕷👴?💉🛌💐 🕵🔪🔫🔥📿🙏?