人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●パン質山芋
●パン質山芋_d0053294_13353345.jpg  2008年04月06日●第 170 話





去年の5月は、その前年の秋に買った象の形をした山芋がびろーーーんと蔓を伸ばしたので、庭に埋めてやったものです。マニマンは山芋に限らず、ドロリンとした食べ物が好きです。自分の性格も山芋質だろうなと思います。でなければ、こんなアホらしくて無駄骨な日記を毎日綴ることなど出来ません。

●パン質山芋_d0053294_14551151.jpg ●マニマンの思い出せっ記 7

●パン質山芋_d0053294_0131252.jpgマニマン面白い形のものが好きです。これはマミー・ママンから受け継いだ気質です。コマニに受け継がれているのかどうかは、もう少し様子を見ないことにはわかりませんが。マニマンはスーパーで買い物をする時、必ず見切り商品のコーナーを見ます。マニマンは古い考えの持ち主ですから、もったいない主義が身に染みていて、誰も買わないような食べ物が安く売られていると、自分が買わなければきっとゴミになると思うのです。そして、よく山芋の切れ端が売られていて、それを買うことが多いのですが、まるでパンかオニ雲のような山型のものを見つけ、喜んで買って帰り、しばらく食べずに保管していたものです。
by uuuzen | 2009-04-15 00:14 | ○お に お に っ 記 3
●傘桜 >> << ●囚われの白ウサギ

 最 新 の 投 稿
 本ブログを検索する
 旧きについ言ったー
 時々ドキドキよき予告

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事/カテゴリー/リンク
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
最新のコメント
言ったでしょう?母親の面..
by インカの道 at 16:43
最新のトラックバック
ファン
ブログトップ
 
  UUUZEN ― FLOGGING BLOGGING GO-GOING  ? Copyright 2024 Kohjitsu Ohyama. All Rights Reserved.
  👽💬💌?🏼🌞💞🌜ーーーーー💩😍😡🤣🤪😱🤮 💔??🌋🏳🆘😈 👻🕷👴?💉🛌💐 🕵🔪🔫🔥📿🙏?