人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●暗闇のマニマン
●暗闇のマニマン_d0053294_13353345.jpg  2007年12月16日●第 58 話





●暗闇のマニマン_d0053294_033323.jpg
マニマンはママーニと一緒に電車に乗って遠くに出かけました。最初に美術館を訪れました。面白いことに、そこではひとりで真っ暗な部屋に入って、画用紙に鉛筆で描くコーナーがありました。30分ほど待ってマニマンの順番が回って来ました。係員に案内されて中に入ると、大きな白いテーブルがふたつずつ向かい合わせにくっつけられていて、椅子も4つありました。出入口に最も近いところにマニマンは座りましたが、暗闇で描くせいか、画用紙からはみ出した鉛筆跡が、画用紙を置く範囲の外側にたくさんありました。係員から鉛筆を受け取ると、扉が閉められ、電気が消されました。マニマンは自画像を描くことにし、真っ暗な中、まず画面上部に『MANIMAN IN DARKNESS』と書きました。暗闇でも光るマニマンですが、さすが真っ暗では手元は見えません。でも1分少々でマニマンは描き上げ、机にあるインターフォンを鳴らしました。外に出て描いたものを見ると、まるで明るい中で描いたのと同じように、マニマンが思ったとおりの線となっていました。マニマンは暗闇でも自分を見失わないなと思いました。
by uuuzen | 2008-11-20 00:33 | ○お に お に っ 記 3
●『エア・シティ』 >> << ●デカ巻き糞

 最 新 の 投 稿
 本ブログを検索する
 旧きについ言ったー
 時々ドキドキよき予告

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事/カテゴリー/リンク
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
最新のコメント
言ったでしょう?母親の面..
by インカの道 at 16:43
最新のトラックバック
ファン
ブログトップ
 
  UUUZEN ― FLOGGING BLOGGING GO-GOING  ? Copyright 2024 Kohjitsu Ohyama. All Rights Reserved.
  👽💬💌?🏼🌞💞🌜ーーーーー💩😍😡🤣🤪😱🤮 💔??🌋🏳🆘😈 👻🕷👴?💉🛌💐 🕵🔪🔫🔥📿🙏?