人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●珍パンジーの金パンジー
●珍パンジーの金パンジー_d0053294_11350458.jpg  2007年03月31日●第 58 話





●珍パンジーの金パンジー_d0053294_0213684.jpg
爆発の春ですから、花があちこちで華やかに咲いています。これからはさらに華々しい春となり、花開く時の音さえ聞こえて来そうです。マニマンは色とりどりの花が好きです。もっと広い庭があれば、もっとたくさんの珍しい花を咲かせたいと思っています。それでも手入れが大変なので、きっと雑草だらけにしてしまいそうですが。それはそうと、先日は電車で遠方に出かけ、駅を降りたすぐのところで目に染みる鮮やかな花壇を見かけました。太陽の色をしたパンジーがびっしりと植えられていたのです。マニマンは内心叫びました。『珍パンジーの金パンジーだマニマニ!』 中心に黒い斑文のある品種ではなく、花弁全体が黄色です。珍パンジーの金パンジーは少しも珍しい花ではなく、むしろあまりにもどこにでもあって、大安売りの安ピカ商品のような花です。それでも大きな集団となって一斉に咲いている様子は感動的です。マニマンは近寄って一部分を撮影しました。驚いたのは、実は金パンジーだけが咲いていたからではありません。目をぱちぱちさせてしまいそうな、もうひとつの種類が隣りにありました。
by uuuzen | 2007-12-13 00:21 | ○お に お に っ 記 2
●生首マニマン >> << ●ブルー・ジーンと青パンジー

 最 新 の 投 稿
 本ブログを検索する
 旧きについ言ったー
 時々ドキドキよき予告

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事/カテゴリー/リンク
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
最新のコメント
言ったでしょう?母親の面..
by インカの道 at 16:43
最新のトラックバック
ファン
ブログトップ
 
  UUUZEN ― FLOGGING BLOGGING GO-GOING  ? Copyright 2024 Kohjitsu Ohyama. All Rights Reserved.
  👽💬💌?🏼🌞💞🌜ーーーーー💩😍😡🤣🤪😱🤮 💔??🌋🏳🆘😈 👻🕷👴?💉🛌💐 🕵🔪🔫🔥📿🙏?