人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●生首マニマン
●生首マニマン_d0053294_11350458.jpg  2007年03月30日●第 57 話





怒りで口をアングリ開けたアングリー(ANGRY)なマニマンの顔は、アグリ(UGLY)に見えます。ママーニがそう言うのです。マニマンが怒っている時の顔は、きっと鬼の仮面と同じなのでしょう。マニマン自身は格好いい不動明王と思っているかもしれませんが。

●生首マニマン_d0053294_11044084.jpg ●コマニの新生活記 4 <3月29日>

●生首マニマン_d0053294_9474363.jpg親父は何であんなに怒ってるんかなあ。ぼくが朝起きるのが遅い「ねぼけ堂」やからかと言えば、それだけが理由でもないようやし、きっと仕事も切羽詰っていて、ほかにも面白くないことがあったんやろうけど、家族に八つ当たりはせんといてほしいもんや。鬼の顔どころか、晒しものの生首みたいな恐い顔してるで、全く。あんな顔してたら、そら誰も近寄ってけえへんで。本人はそれでもええと思ってるようやけど、身内の身にもなってほしいわ。こっちまで変人に見られたらかなわんしな。こっちはこっちで新生活が始るから、こう見えても精神的にきついんやで、ほんまにマニ。それなりにフォローしてほしいのに、口開いたらしっかりせえと言うばっかりやしなあ。ぼくもあくびが出て来るで、ほんまにマニマニ!
by uuuzen | 2007-12-12 09:47 | ○お に お に っ 記 2
●『少女マンガの世界 原画′(... >> << ●珍パンジーの金パンジー

 最 新 の 投 稿
 本ブログを検索する
 旧きについ言ったー
 時々ドキドキよき予告

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事/カテゴリー/リンク
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
最新のコメント
言ったでしょう?母親の面..
by インカの道 at 16:43
最新のトラックバック
ファン
ブログトップ
 
  UUUZEN ― FLOGGING BLOGGING GO-GOING  ? Copyright 2024 Kohjitsu Ohyama. All Rights Reserved.
  👽💬💌?🏼🌞💞🌜ーーーーー💩😍😡🤣🤪😱🤮 💔??🌋🏳🆘😈 👻🕷👴?💉🛌💐 🕵🔪🔫🔥📿🙏?