人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●嵐山駅前の変化、その86(床几)
れてたのがくっつけられましたね。
そうでんな。



いよいよ工事が本格化し始めたようやしね。
邪魔になったというわけや。
いや、わたしは前から桜の木の下で、邪魔なんはあなただけです。
せやけど、そのうちお互い邪魔物扱いでっせ。
そりゃわからへんけど、心配やね。
撤去されるかどうか?
そう。ここから追い出されたら、どうなるんやろか。
そらもう終わり名古屋や。
ゴミ?
ま、そうや。
そんなアホな。まだわたしら使い物になりますよ。
そうは言うても、新しい駅前に不似合いや。
わたしらみたいな古株好きもいると思うんやけど。
そうやろな。見てみ、今写真撮られてるで。
ああ、あの物好きマニマンや。
駅前の変化を記録してるようやな。
わたしらが消えても記録に残るんやろか。
そんなんどうでもええやんか。
それにしても隣り同士は何か新鮮な気分やね。
桜の木の下でムード満点やしな。
せやけど、桜の木の下には死体があるとか言うね。
ほな、わしらはもう死体同然かいな。
そう覚悟した方がええかも。
それにしても木陰はええな。
そやろ。あなたはずっと炎天下やったさかいに。
木陰にいると、ごろんと横になりたなるな。
なってもええよ。
あんたの上に寝そべってもええか。
あのね、そんな恥ずかしい姿、観光客に見せられへんよ。
もうすぐ最期のようやから、ええやろ?
セクハラですよ。そんなん言うたら。
かまへんがな。枯れ木同士で。もう遠慮することあらへん。
「おい、ここの床几、積み重ねとけ。後で撤去するし。」
「はい監督、夕方に産廃のトラックが来ます。」
●嵐山駅前の変化、その86(床几)_d0053294_0423790.jpg

by uuuzen | 2011-04-09 23:59 | ●駅前の変化
●嵐山駅前の変化、その85(脇... >> << ●嵐山駅前の変化、その87(広場)

 最 新 の 投 稿
 本ブログを検索する
 旧きについ言ったー
 時々ドキドキよき予告

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事/カテゴリー/リンク
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
最新のコメント
言ったでしょう?母親の面..
by インカの道 at 16:43
最新のトラックバック
ファン
ブログトップ
 
  UUUZEN ― FLOGGING BLOGGING GO-GOING  ? Copyright 2024 Kohjitsu Ohyama. All Rights Reserved.
  👽💬💌?🏼🌞💞🌜ーーーーー💩😍😡🤣🤪😱🤮 💔??🌋🏳🆘😈 👻🕷👴?💉🛌💐 🕵🔪🔫🔥📿🙏?